競馬ジャパン 中山記念  1撃2点 3連単 2019(爆勝編)

競馬ジャパン 中山記念  1撃2点 3連単 2019(爆勝編)

競馬ジャパン をあてに爆弾予想

2019年ごろは競馬ジャパンというサイトを 使っていて その中に WEB新聞というのがありました。

本誌の見解では ウインブライトが◎ 相手は丸山が乗るステルビオ 黒▽が石橋ののるラッキーライラック だとでていました。

とにかく 本誌では ウインブライトは中山の鬼だそうで 軸確定。 4番人気のラッキーライラックと ステルビオで行けそうと

思った、馬王でした。

頭固定 ウインブライト

相手はラッキーライラック ステルビオで 3連単 フォーメーション2点 行けちゃったりして てっへっへ~ぺろ。

しょうもない事を、夢見て、1万円をがっち 投入 5千円の2点買い。

レースの時間 15時45分出走。競馬ジャパン ありがとう! というより 俺ありがとう! と祈りながら 競馬観戦。

結果 2着 ラッキーライラック 3着ステルビオで 22810円 114万500円の配当ゲット!

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

馬王の頭は瞬間湯沸かし器になりました。

ありがとう 成駿

ありがとう 水上

ありがとう ウインブライト

ありがとう 俺

的に、そそくさと、換金しに行き、そのあと、飲みに!打ちに!と行くところが、

馬王はまっすぐ 来週の資金のために 貯金ばこへ~。

無料情報でも十分勝てるぜ。 競馬ジャパン 競馬ジャパン サイコー

競馬ジャパン web 新聞 成駿

ぶっちゃけ有料新聞になります。 デザインは シック&渋い というトップですが 1回クリックすると こてこての
予想新聞です。

毎月3000円 プレミアムコースだと18000円しかも毎月!目が出るわ。

財布に渋いのか、ガチ馬王の114万は このサイトに賭けた の 瞬間でした。 
後は、余韻 の巻き。 落ちの巻き。

中山記念 1着、2着、3着レース後のコメント

1着 ウインブライト(松岡正海騎手)
「いい馬の後ろにつけられればと思っていましたが、エポカドーロの後ろにつけられて良い感じで行けました。
走れる体になって成長しています。
教えてたことに応えてくれるようになりました。
無理せずに我慢してきたことも良かったのだと思います。
時計(勝負)には完成度が上がれば対応できると思っていました。
馬には感謝しかありません。もう申し分ないですね。馬が自分のやるべきことをわかっているんです」

2着 ラッキーライラック(石橋脩騎手)
「しっかり走りきれるよう、馬の気分優先で乗りました。斤量が53キロということもあって馬に任せて行かせたところ、気分良く走ってくれました。
あと少しだったのですが、坂を上ったところでとらえられてしまいました。
負けはしましたがこの先が楽しみです」

3着 ステルヴィオ(丸山元気騎手)
「ペースが早かったですし、もう少し抱えるところが欲しかったです。
それでも最初は突き抜けるくらいの手応えでした。
坂を上ってから脚いろが同じになりましたが、
休み明けだったことを考えればよく走ってくれました」

出典:https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=151412

払い戻し

単勝 1 700円 馬単 1-3 4,670円
複勝 1
3
7 190円
240円
160円 ワイド 1-3
1-7
3-7 720円
420円
710円
枠連 1-3 2,450円 3連複 1-3-7 3,260円
馬連 1-3 2,470円 3連単 1-3-7 22,810円

114万のその後の展開

馬王から 馬鹿王の変わった瞬間

手堅く当てようと、単勝 複勝狙いで どか買い。

1撃30万 複勝ねらい 4位落ち  2撃目9万 3連単フォーメーション万単位でばら買い すべて脇を抜けて行きました…。
3撃目50万複勝ねらい 6位落ち

その日は 25万しか残りませんでした。

その25万は 翌日に 散って行きました。

好事魔多し  好事馬王し 次は転がしたい 水上~ 上田~

利用したサイト:

競馬ジャパン 成駿(WEB新聞)

by:馬王

爆笑できる記事はこちら:天皇賞2019年 馬王の友達 Bさんのリターン Nさんのおおぼけ

ギャンブルじゃない理屈をオンラインで学びたい方

CTA-IMAGE
7時間の非常に価値ある講義映像や音声が今は無料
以下のボタンから、メールアドレスを登録するだけで、7時間の非常に価値ある講義映像や音声のほか、様々な豪華プレゼントをすぐにもらえます!