天皇賞2019年 馬王の友達 Bさんのリターン Nさんのおおぼけ

天皇賞2019年 馬王の友達 Bさんのリターン Nさんのおおぼけ

2019年の天皇賞 春 4月28日 馬王の友達 Bさんはフリーターで生活していました。

とあるボートレースサイト(万舟券)で、転がし 150万の舟券を取ったそうです。

そこから、彼のトラバーユ人生が始まったようです。そして 対称的なおおぼけおじさん N君

のお話。

1発 50万50万残し

 

Bさんは 大博打にでるぞと、競馬新聞を眺めていたそうです。

買い方はフェルーマン頭 そりゃ1番人気だったから。

穴ワイド1本釣りの ワイド流しで、1発狙い。

戸崎が乗る グローリーベイズと パフォーマプロミス で決まりそうだ。  

1点50万で ゼロサムゲームにチャレンジの Bさんでした。

一瞬で舟券の3分の2をなくしてしまうのか。

心拍数 バクバクの 上りっぱ のG1レース 運命のゲートインへ

天皇賞2019年 フィエールマン いい流れで飛ばしていく

ルメールが終始 レースを引っ張り 中団後ろにグローリーベイズ と パフォーマプロミス が 4コーナー最後の直線で

フィエールマンの後に 強遂  の姫列をみて、 更に心臓バクバク。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

グローリーベイズが 鼻差で突いたら ゼロサム過ぎるわ。この野郎。
   
って感じ だったんだが 的中とわかってても、 首差 と鼻差は 足釣りました。

パフォーマプロミスは 少し離れての3着で、 3分15秒の 100万レースが終了。 

天皇賞2019年 配当

配当は 7-10 8-10の ダブル的中  合計 1185万  そのまま 銀座ウインズの地下特別室へ Go。

ワイドは 手堅くいけるので、グローリーベイズが 鼻差で突いても ダブル的中 だったんだが 馬連より

100円少し配当が低いだけだから、 軸は難いと わかれば 誰でも稼げる 買い方だぜ。

馬連ぶち込みより、心拍数は 上がらない。

ワイドは、心と 財布の隙間を埋める 勝ちやすい 買い方だから 試してみるといいよ。

とぃっても 「足釣ったわ」。

たまーに 遊びで 馬連 というタイプなら 3連複の練習を兼ねて 軸固め で ワイド は、

帰りに お小遣いにあり付けやすい。

おすすめ。

2019年天皇賞 春 4月28日 1着2着3着コメント

~レース後のコメント~

1着 フィエールマン(ルメール騎手)
「激しい戦いでした。戸崎さんの馬(グローリーヴェイズ)が外から競りかけてきましたが、この馬は頑張ってくれました。ゴールまで戦いでした。とにかくリラックスして運べました。長いところはいいですね。スタンド前はポジションを下げました。

それでリラックスして走っていました。3~4コーナーは馬は走りたがったので自分で動いて行きました。

4コーナーは後脚をすべらせたようなところがあり心配しましたが、すぐにバランスが良くなって直線は加速してくれました。

使いつつ強くなっています。次も楽しみ。凱旋門賞に行ってもチャンスがありそうです。

1番人気でミスせず勝てたことが嬉しいですね」

2着 グローリーヴェイズ(戸崎騎手)
「悔しいです。直線は手応え良く迎えられましたが、相手の底力を感じました。

レースは乗りやすく、長丁場も合う馬です」

3着 パフォーマプロミス(北村友一騎手)
「レース前は真面目で、いつも走りきるところがあるので、いかに抜いて走るかを考えていました。

ゲートはスムースで、1~2コーナーではリラックスしましたが、3コーナーで狭くなる場面があり、手前を替えるなどリズムを崩しました。その後はスピードに乗れて長く頑張ってくれました」

払い戻し

単勝 10 280円 馬単 10-7 2,470円
複勝
10    150円
7    320円
8 630円

ワイド
7-10 710円
8-10 1,660円
7-8 4,260円

枠連 5-7 1,480円 3連複 7-8-10 16,410円
馬連 7-10 1,780円 3連単 10-7-8 49,110円

この後の Bさんの足取り

この後 Bさんは 1千万で 個人投資家に転身。 フリーターを辞め 金の先物と ドルの為替で 社長業を邁進中。


同じレースでNさんの場合(オオボケで吹いて編)

そして、同じレースののNさんの場合 こっちはただひたすら笑えるだけ。

Nさん の前職の新聞配達時代の友達が、 Nさんに、 明日の天皇賞 自信があるから 買いたいんだけど、 

用事があるんで、代わりに買ってくれない? と 新聞時代の友達君が Nに頼んだ そうです。

Nさん いいですよ

日曜日暇だし いいですよ。と 中山競馬場 まで 「5万円」をもらって 買いに行ったそう。

京都 11レース 馬連 5点買い 1万円ずつで と紙を渡されたそうだ。

マークシートで 11レース を10レースにチェックしてしまう

ところが、Nさん やらかしてしまい、 買ってからも しばらく気付かなかった。

他人の馬券で気持ちよく観戦

天皇賞 は 3200メートルで 長距離のため 馬の状態 だけでなく ジョッキーの作戦なんかも 影響してきて

見ごたえが 多くなるレースなんだが、自分が 11レースを買っていると思い込んでいる Nさん は

ルメールの巧みな作戦を楽しんで  特殊なコースの京都競馬場で、3コーナーから下り坂の

ウハウハ カメハメハコーナー を モグロフクゾウからもらった 5万 の気分で 陽気に観戦したそうです。

京都競馬場では、早めに仕掛ければ直線で失速し、仕掛けが遅れれば前にいる馬を捕まえられないという 巧みな タイムマシン

2着の戸崎になった気分で、3分終了。

なーんだ はずれじゃん

レースを終わって 結局 6番軸 5点買い 馬連 ケイアイターコイズ軸 だったんだが、 

「おー。6番 惜しい 7番だった。」

と ノー天気に京都の下見ると 11が 10 になってる。

Nさん やっちまった。 これで 11レース 6だったら どうすりゃいいんだぁ。

と、 6番 カフジプリンスという馬で 7着 だった。

くっそ死ぬ思いで、10レースを確認。

これなんだ、茶番か?てな。(笑)神が降臨

ケイアイターコイズが 2着で入っているではないの。

しかも 1着 ヴァニラアイス っていう 

絶対に買わない 名前

(笑)

しかも13番人気。

だから、あたりが でかい。

5260円

神が降りた。 (人の馬券に❣)

神が降りた。(俺の明日に)

Nさん 号泣

頼んでないはずれ馬券持って行ったら どんだけ 殴られるねん。

しかも、1万買ってるから 263万円

N君 間違ってくれてありがとう

その新聞配達時代の 友達と、月曜日に Nさん はあって ビッグプレゼントを

友達に渡したのでした。

当然 外れを知ってる 友達君、突然の当たり馬券に 号泣。 号泣。 号泣。

新聞配達員 にとって 263万円は 大金すぎる大金 なんだぞう ホント。

Nさんは 天然のミスで 友達の財布の隙間をがっちり 埋める。

おまけに、「ありがとう」一言と100万円をプレゼントされ、

端数の3万で 二人で焼き肉を食べに行ったという ただただ 馬鹿にしか できない オオボケ実話伝説が

天皇賞2019年 春で 起きたのでした。

外部記事:競馬ラボ 2019年春 ~桜とともに 馬鹿~
 
関連記事:競馬ジャパン 中山記念  1撃2点 3連単 2019(爆勝編)

ギャンブルじゃない理屈をオンラインで学びたい方

CTA-IMAGE
7時間の非常に価値ある講義映像や音声が今は無料
以下のボタンから、メールアドレスを登録するだけで、7時間の非常に価値ある講義映像や音声のほか、様々な豪華プレゼントをすぐにもらえます!