夏の小倉7R 2019,8,31 大吉おじさん 小吉の俺

夏の小倉7R 2019,8,31 大吉おじさん 小吉の俺

競馬タイムトラベラーから 学んだ始まり

2003年の タイムトラベラーだと噂の 大当たりおじさん登場。

自殺覚悟の 借金全部掛け 1点買い。

2003年日本ダービーでの出来事。 今は無き 新橋ウインズで、大吉大当たりおじさんは アコムで 50万円を借り入れ。

(いい子は、マネしないでね。)この大吉大当たりおじさんは タイムトラベラーだったんですよ。

普通の人は、スカッと飛ばして はい 返済。

そういう運命になります。 決して真似しないでね。

運命の転がしに 大吉大当たりおじさんの1回目歓喜が

2003年 6月1日 東京 優駿 日本ダービー、 単勝1点勝負 50万円デムーロののる ネオユニバースで勝負。

馬王の経験値では、 スカッとはずれの運命がこの大吉大当たりおじさんは、なんなく 大当たりを引くのですよ。

2.6倍 50万円が130万円に化ける。

いままで、多くの情報競馬で賭けてきてますが、買ったレースは外れ 見てただけレースは当たり という唇裂なその他大勢の

情報競馬草の一人が 馬王 なんですよ。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

大吉大当たりおじさんの2回目歓喜が

2003年 6月8日 安田記念、 単勝1点勝負 130万四位の操るアグネスデジタルで 勝負。

4番人気 (普通じゃここで 1番人気 を選んで どぼんです!)大吉大当たりおじさんは この絶妙な 縛られ具合の 9.4倍を

しかも 単勝で全部 買ってしまうのです。

紙袋でクソほど重いはずれ馬券を紙袋に入れてとぼるのが 凡人 ですが、 いよいよというか、むかつく答えが大吉大当たりおじさんには 待っているのです。

1着入賞。

9.4倍で 130万円が 1222万円に 化ける。 馬王は既に自殺したい気分です。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

大吉大当たりおじさんの3回目歓喜が

2003年6月29日 宝塚記念 単勝1点勝負 1220万角田の乗るヒシミラクルで 勝負。

ここまで飛び込める人は、厩務関係者か タイムトラベラーか という訳ですね。

角田とはいえ 17頭中 6番人気ですよ。

他に選べる馬は、王道 武豊、 いいねいっぱい デムーロ、佐藤 横山、 目移りするジョッキーばかりいるのですよ。

前にいい思いした ネオユニバース(これに賭けて泣かされた人は多いはず)、

わくわくダンスだ タップダンスシチー 、

坊さん頼みか ツルマルボーイ、

安定の1番人気 シンボリクリスエス、

武の猛業ダイタクバートラム(笑)

とこんなに選べるレースで 節の6番人気(汗)に1222万 単勝。

よっぽど ヒシミラクルは いい汗かいてパドックを歩いていたんでしょうねぇ。

序盤12番手で走っていた ヒシミラクルが 中盤駆け抜け、ツルマルボーイと抜き合い そして 上りは0.4しか違わず

1着へ。

「1億9918万6000円」ここに、サマージャンボ 馬鹿の夏の夢が 完成しちまったわけです。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

馬王の極上投資プレミアム物語 馬鹿の夢 馬王転生

馬王は 早速実践。

悪名高い 情報競馬サイト  「極上投資プレミアム」の情報で 転がし馬王 馬王転生。

基本「極上投資プレミアム」の評判は 最悪 最悪 最悪 の3重奏ですが、今回 馬王も 全く当たらず

苦情の電話 を投入。

そうしたら。。。

極上投資プレミアムスタッフからの電話 

スタッフさん が 平謝りで 電話口から 特別な情報提供しますと 言われ小躍りの 馬王(馬鹿)。

ここだけの話 情報サイトの大事なポイントは 電話番号があること。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

ここを、心に刻み込んで 電話を切り、言われたままの書いたメモを まじまじと見つめる。

よく見りゃ  2頭マルチ 36点買い。。

36点買い これっ位は普通なわけです。 ただ、推奨500円からの上限なし となってますが、固めの組み合わせが入っていると

値段高過ぎですよね。 

100円が500円になった 3600円から見れば3200円の赤字 なんだから。

情報競馬をたくさん利用する人は、この点数は 普通だな と思う事でしょう。

中には 72点買い 馬連 馬単 3連複 3連単と 大体全部 というのもありますよ~(あくとく~)。

ガチな話だと、 情報競馬は 福袋 みたいなものなんですよ。

高配当な組み合わせが来れば、情報料+掛け金の100倍も夢じゃない訳ですね。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

福袋配当をゲットか?

 2019年 8月31日 小倉8R 7-4-3 ノボリレーゼ サイモンゼーレ アユツリオヤジ の アヘアヘ コンビネーションで

大当たり。「19万1600円」 あの悪徳サイトから 電凸で 大当たり もぎ取る。

本当の大当たりは 3桁大当たり以上 だから、 これは 小吉! 小吉! 小吉! といったところか。

最近の福袋の値段の比率と比べれば、 3万6千円で 19万。うーん。 電凸で特別にあしらってもらった組み合わせだから

1点1000円で行けたけど、 3桁行きたかった。

馬王も 普通はビビッて100円買い なんですよ。

大吉おじさんの数倍 小物

馬王と名乗ってますが 馬大王 ではなく どちらかといえば 馬鹿大王(笑)。

なんで、 19万円 もらったところで、悪徳サイト とはおさらばで 勝ち逃げ を決めました。

今回の勝因は、

「電凸」

負け越しの競馬ファンの方 負けがかさんだら 「電凸」しませう。

電凸で得た情報なら 100円から 1000円の掛け金アップも苦しゅうない。苦しゅうない。というとこですわ。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

大吉おじさんの様に、次の週 更なる 全掛け!! 更に次週 残り全掛け!!

とは 根性なくて できませんでしたが、

まさかの 電凸競馬法 を発見した 馬王でしたが ここで勝ち盛の 19万は 来月 の軍資金として

パットに入金

してしまいました。

転がしに期待していた 皆さん 

ごめんなさい
smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

利用したサイト:

極上投資プレミアム

ですが、ここは悪徳で有名なんで ご注意!!

似たような記事はこちら:天国のスナックママ お客さんがジョッキー  馬券マイスターと僕

 

運気 アゲアゲ アゲハの元は ブランドバック!

CTA-IMAGE
しかも持ち出しは少な目!! qfgv1 入力で、ポイントを もらえますよ!
ラクサスのブランドバックで 運気を作れ! お金は お金のあるところが好き!特別な大金を稼ぐのが 競馬だから お金を入れるバックもいいものwを使う。そこで 馬王は サブスク。場外予想代3000円を土日分くらいで、借り放題。もちろんメンズもある。
Verified by MonsterInsights