オサムshow  最近気になるよ~

 オサムshow  最近気になるよ~

オサムという人

2020年2月12日にユーチューブ登録された方で、

独自の方法で 借金800万円を返済。

その後も、大きく的中をさせ続けている 人です。

「競馬はあらかじめ着順が決められている」

という、怪しい格言の持ち主。

引用:ユーチューブ概要欄より

勝てない方は今すぐにやり方を変えるべきです。

という 助言の元 少しでも 分かりやすく且つ過去データを、利用。さらに 乗り換えや 出走取消など JRAからの発表を

聞き洩らさず 競馬予想の元データにする 方法です。

競馬の着順は あらかじめJARで決められた着順がある そうです。

多くの競馬予想サイトで、接待とか メイチとか そういうキーワードがある限り

おそらくそうなんでしょう。

ただ、絶対に言えるのは、 接待ややらせは存在しないと嘘でも書いているサイトは、ひとつもありません。

つまり、厩舎ごと 栗東ごと さらにJRAごと に基本的な順位を決めている事は あるかも知れませんね。

1日競馬を見る必要がある

オサムさんの話だと、競馬の予想は、土曜日の最後レース 日曜日レースの流れ 落馬、出走取消を 見る必要があるそうです。

大阪杯 3連単的中

オサムshow では、騎手の名前を上げて 出場するレースを表示。厩舎名とレースも表示。これのダブりを表示させてます。

基本的に1番人気は、1番調子がいい馬という訳ではありません。

JRAでのプレゼント

阪神競馬場で 大花火(100万馬券) 中山競馬場で大花火(100万馬券)時の レースの着順チェック特に番号。

最終レースの着順

そして、種牡馬のチェック(これは長い事競馬をやっていないと難しいですよねぇ)。

動画では、こういう情報を並べていました。

これらで、断定予測

7コントレイル  8レイパパレ  穴1モッズベッロ 9クレッシェンドラブ

この 穴の選び方が オサムshow にしかできない 方法ですね。

 

同じ騎手が同じ馬番に乗り続ける。 最終レースの番号の続き

この方法は、まるでパチンコ台の当たりを探る方法に似てると、馬王は思いましたよ。

普通の人には 

その答えに根拠を感じません。

しかし、当たればいいんです。

普通の人には、分からない方法で答えをだす。 だから、視聴が伸びる。

分かる方法であれば、皆が個人個人で、予想するので 動画は見られなくなりますよね。

オサムショウ 天才!!

馬王は単純に思います。

馬王的に注目なのは、

必ず高配当の組み合わせを作る予想士だという事。

1番人気 2番人気で 予想するのは とりあえず簡単なものです。

ただ、人気は イコール 調子 ではないので、

永遠には当たりません。

情報競馬で食べていくには、 必ず福袋的組み合わせが必要なんですよね。

買った予想が 1番人気 2番人気だった場合。

そんなんで

3点買いしただけで赤字 バカヤロー

 となってしまうのを

回避するために、

オサムショウを見てみる

という活用しかありません。

しかも、

結構長く見ないと信用できません。

だってこんな方法信じられないでしょ。

騎手、厩舎、JRA 全員生活がかかっている。(そうだといえば、そうだからね。)

でも、でも、 馬王には 無理です。

情報屋さん 今度のレース包むからさぁ

おしえてぇ~

ジョッキーさん ナニーィ男は黙って13位

いいぉー

という ベタな約束を お金を払って買う のが 

情報競馬

なんだから。

他の馬の調子悪ければ、ダメ だけど。

この業界の福袋作成サイトは どこどこ??

そういう感覚で 探すと オサムショウは 推しですね。

見てみたい兵はこちら
いやいや俺は実直に学習するぜという方はパドック風の事業塾をクリック
smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

オサムショウは 福袋を探すときは、推しです。 その理屈は

????

ですけど。

馬王より馬好きなのは 間違いない。

なぜかといえば、無料だから。

でも、無料に慣れてはいけません。

3点買いでも、3倍以下だったら 赤字です

無料15点買い(笑わすなよー)無料36点買い(馬もレース中に草を食うわ)

こんな予想に合わせるのが、

オサムショウ

基本は 有料情報 を買うのが 王道 です。

男の道

 です。

走るのは 牝馬たち。

無料に慣れるのは、赤字連発に なるけど オサムショウの方法は

有料化するのが難しいですよね!

つまり、競馬初心者 でも、高額をゲットできますね。

似たような記事は:止まり木ブルース 競馬大陸 2018年の日本ダービーで260万

運気 アゲアゲ アゲハの元は ブランドバック!

CTA-IMAGE
しかも持ち出しは少な目!! qfgv1 入力で、ポイントを もらえますよ!
ラクサスのブランドバックで 運気を作れ! お金は お金のあるところが好き!特別な大金を稼ぐのが 競馬だから お金を入れるバックもいいものwを使う。そこで 馬王は サブスク。場外予想代3000円を土日分くらいで、借り放題。もちろんメンズもある。
Verified by MonsterInsights