コロガシ マル秘情報 4月25日打ち止め 川田さまぁ 4月17日から 

コロガシ マル秘情報 4月25日打ち止め 川田さまぁ 4月17日から 

マル秘情報 アーリントンカップからの 3週間

とある情報社の 使えるじゃんの 話。

そのある情報社のサイトをちょこちょこチェックしていると、時に 

マル秘情報

というのが出てくる。

お値段 1万円。(ほんとかよっ)

初期投資 2000円

3連複 9-10-12 点数10点 

そのまんま 

47050円
smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

マル秘情報 皐月賞からの 3週間

次の日初期投資 47050円

3連単 7-13-3 点数48点 

👆
既にオーバースペック
smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

48点 笑わすなってとこだけど

メールで見たら、48点 3連複 (笑)(笑)(笑) まともだったら 買いません。先週当たってなかったら、この組み合わせの48点

なんて久米ひろしの ニュースステーションかっていうぐらい 3週連続 謹慎 

その原因浮気相手の自殺未遂

 で

分からない人はウィキペディアで久米宏

穴馬さん 自殺未遂っかよ~ てな具合に 怨んでも怨んでも 出るとこ場外馬券場。

な、数の多さなんだけど。

情報料 1万円ぷらす4万8千円かよ~。

と、プンプン丸 なんだけど、先週47050円になっているので、既に全額 ドキドキ ざわざわ で1点 900円 買い(笑)(笑)。

432000円 完コロ にならず。

まぁ、4,5千円は美味しいもの食べて。と

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

しかも、ばか 3連単。うまいもん食って 3連単にしましたよ。 泣きのサーロインステーキだった。

コロガシし しくったら、サイコロ馬肉の刑 だぁ~と、20年くらい 転がっとります。

うまいもん食って気合で3連単買い。

で、払戻金 740880円

コロガシ成功

37.2倍になりました。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

マル秘情報 福島牝馬ステークスG3からの 2週間

4月24日 3連複 8点予想!!!! 待ってましぁ。
ですが、ここで、 振り出しに。
所持金 2400円 からの スタートです。

3連複 8点 着順11-12-13  

ここで、74万 入れられない 馬王は、 桃鉄やって金持ち感 噛みしめる 王 なんですね。

まぁ。ここで つっこめるような 近い関係者 ではないわけです。

11番 ディアンドル 13番 ドナアトランテ 12番 サンクティュエール

このまま、99090円に。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track
 

ここで川田さま コール

13番 ドナアトランテ  ちな ネットでは、なかなか 話題の馬で。

ルメール騎手が ぞっこんなんだとか。

お父さん  ディープインパクトで 左回りのレースでは、 好成績を残す 血統が あるんだそう。勉強になりますね。

まだまだ、 伸びしろが見え隠れ する馬で、掛買いがあるそうだよ。

そこで、さらに 土曜の神様 川田さま が 乗る事に。

なんだかんだ で、 ステーキの万世に 格上げってか。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

マイラーズG2 からの 1週間

タイトルにあんまり マル秘情報 って書くと、SEO的に多すぎ嫌いと グーグル先生が 去って行くので

マ つながりで  そのまんま 東 渋谷の風俗事件で警察沙汰へ。知りたい人はウィキペディアへ

情報料 1万円で 82倍ゲット。

これも。

土曜の神様川田さま 

のおかげなんですが。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

3連単 48点買い。 絶対 当たるやつじゃん。と 素人時代は 半喜び。の組み合わせ。

しかし、注意です。 48点はボーダーの組み合わせ。せいぜい 36点。

仕方ないけど。

着順5-6-4 情報料1万円 1点千円 の4万8千円 で82万2200円 

2400円が2コロで873290円へ。

獲得金100万円超えたのですが、某厩務員関係の方 であれば、 余裕で 1000万近くになったでしょう。

でも その162万円 3日めの転がしで
        

飛びました。
smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

大吉おじさんになれず。無念(-_-;)
最後に 使った競馬情報サイト
       

似たような記事:夏の小倉7R 2019,8,31 大吉おじさん 小吉の俺

 

 

運気 アゲアゲ アゲハの元は ブランドバック!

CTA-IMAGE
しかも持ち出しは少な目!! qfgv1 入力で、ポイントを もらえますよ!
ラクサスのブランドバックで 運気を作れ! お金は お金のあるところが好き!特別な大金を稼ぐのが 競馬だから お金を入れるバックもいいものwを使う。そこで 馬王は サブスク。場外予想代3000円を土日分くらいで、借り放題。もちろんメンズもある。
Verified by MonsterInsights