youtube 見て 競馬予想 当たるのか?

ナンゴウさん 新地獄競馬の話 女の子に無視されても。。。

なんごうさんに 福沢諭吉の 雨が降る。 ジェンゴが そのまま 福沢諭吉 だとは YouTube 見てないと 分かりませんよね。

トータル 負け負け  

2000万

に なりそうな なんごう さん 

たまに 買った 諭吉で 女の子に 「寿司奢ろうか?」と声を掛けるも 「キモい」と蹴られ、 その後 馬にも蹴られる始末。

そんな すけべな なんごうさんも やる時は やる。

「あーぅ。川田様 カワタ様 いつ勝つんだぁ〜」

情けない怒声で コテンパンに され 大量のジェンゴ が 空に消えていく。

そんななんごうさんが 狂気の 追加 65万負け  大スランプのなんごうさん。

東京10R グリーンチャンネルで 横山奥に 「アホゥ」と罵り とにかく 見ていて 大爆笑。

なんごうさん 面白いわぁ。

なんごうさんから 競馬を取ったら何も残らない。

合掌🙏

負けキャラナンゴウ さん

篠栗啓太の チャンピオンズC とか 

複勝500万掛け 3000万円の払い戻しを スマホでじっと見る ギャンブル界隈でも 2極化 の 嵐。

なんごうさん の 怒涛の負けっぷりは 

みすず学苑 の 仮装予備校教師 そのもの (🙏 )

少しでも その 負けぶりを見てあげて 広告費で 稼がせてください。

そして、ギャンブルをやめて 下の広告から 生まれ変わろう(生まれ変わろう♫)

ナンゴウサンの真地獄競馬

みんなでやめれば怖くない。

馬はあなたを 覚えていません。

馬王に広告費で稼がせてくれる人は アドセンスをクリック。

自分の未来を考える人は 加藤翔太さんの 無料セミナーの申し込みまで行く。

youtube見て YouTuberの話題といえば この人

覆面馬王7号TV リンクはこちら

天国で天職を探す

  

地獄で競馬をする

こちらの もし当たったら お一人 さま 1万円をプレゼント企画を よくやっています。
天皇賞 1点買い ◎ ○ ▲ の順番で コントレイル グランアレグリア エフフォーリア  1−9−5 を 10万円 で 勝負らしい。

オッズだと14、5倍 当たれば 145万円。

145人に お年玉付き 地獄行きプレゼント券が 配られます。

その結果はなんと

天皇賞 横山武が G1 2連勝 この人は 横山典の 息子さん 。

エフフォーリア   コントレイル  グランアレグリア  

2000円で20倍 もし 1点 で 3連単 10万 (買えるわけないけど) 200万でしたね。

3連複は 

あたり 

だった ようです。

350円くらいでした。

プレゼント馬券は ハズレでした。

これでみなさんは 天国へ行けますね。

 

 天国で天職  行きたい人は 左をクリック。初めの広告は我慢して

オサムshowの 天皇賞 予想は エフフォーリアは 3着までには くる ということでしたので、

オサムshow の 状態では 

大花火🎇

 
大花火状態というわけで、 1着は 当たっていました。

こういう youtubeめぐりで エフフォーリアで 単勝買った人は 才能があると思いますよ。(おめでとう😆 キャッぴっ)

競馬ラボの アンカツは、 ピタリ賞 でしたぁ。

おめでとう!!!!

馬王の がやサイトで  気晴らし 大作戦。

ジェンゴ を見るでも 天国に行くでも 他のページ見るでも   広告踏んでくれるでも いいと思ったら また 来てくれ。

ちなみに 馬王の 天皇賞 成績は  秘密。。

笑える記事:お宝 大作戦

似た記事:AI競馬 田口啄麻 競馬予想AIオリジン  競馬を辞めた方がいい話

運気 アゲアゲ アゲハの元は ブランドバック!

しかも持ち出しは少な目!! qfgv1 入力で、ポイントを もらえますよ!
ラクサスのブランドバックで 運気を作れ! お金は お金のあるところが好き!特別な大金を稼ぐのが 競馬だから お金を入れるバックもいいものwを使う。そこで 馬王は サブスク。場外予想代3000円を土日分くらいで、借り放題。もちろんメンズもある。