止まり木ブルース 競馬大陸 2018年の日本ダービーで260万

止まり木ブルース 競馬大陸 2018年の日本ダービーで260万

止まり木ブルース という変なページ

止まり木ブルースを知らない人へ。 1986年から続くウイークリー実話競馬予想小説。

止まり木ブルースとは、予想も混ぜながら塩崎利雄が、有料で日刊現代に投稿している、半分小説 半分本当の 予想ページ。

日刊ゲンダイを買えば12面あたりに載っている。ウエブなら更に有料申し込み必要な 高ビーなページ。

馬王からすれば、ふざけやがって感があるが、当たるという噂が多いので、乗っかってみた。

2チャンネル探してみると、当たる 当たらない 半分 半分。

昔のロールプレイング小説みたいなもので、競馬のある日は読まないとか ジンクスを持つ読者もいるらしい。

馬王から言えば はっきり言えば 読みにくい。

情報競馬を買って予想をいじり倒したい! という方には、夢のようなページかなぁ。

健坊 留公になりきって、新たな情報競馬の姫街道を、グランプリホースとの出会いを 楽しみたい方には、うってつけ。

止まり木馬券師 3人トリオ

2020年11月8日アルゼンチン杯のルメール騎手操る オーソリティが 古馬を押し抜き1着へ。
この予想2000円で 400万の大当たり。

品川の馬券師 3人トリオ 建坊達は 1200万円払い戻し。

健坊なんて ほんとは実在しないだろ!と思いながらも品川近辺が舞台の小説で、コジコジ予想をいじって、ロスを減らして

利益を出す事を目標にしている人には大人気。

しかし、この小説 その後 全く当たっていないという。

大当たりしたのは 遥か 5か月も前。

時は金なり。お馬が走る。真面目に貯金してもいくらたまるのか?

月に30万貯めたところで、雀の涙。 また涙。

”私 ギャンブル嫌いなの” という人がいますが 馬王から言わせれば

「人生 自体が ギャンブルなのだ」と 言いたい。

人世 一度きり まさかのバックトゥザフューチャーが未来に出来るとは、

そんな事は ないのであります。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

あなた未来に 死にますか?

あなたが明日 交通事故で死んだら。。 99.9%ないと思いますが 全くないとも言えません。

ちなみに 坂本九さん も不慮で落ちました。

徳光さんもボートで6億 摩(す)りました。

だから、大ギャンブルをしたいものです。

カイジ競馬3億円勝負みたいな・・・

競馬の負け組96% 勝っている人は4%。

小さな負けを積み重ね。大きな勝ちを ぶんどる!

これは、安パイと言われる買い方で、実は皆やってる。

ボックス、フォーメーション、3連複

いいですか! たまに勝った馬券でも、絶対小さく負けているんですよ。

勝った思い出に浸って 小さな負けを、配当に混ぜて 記憶の外にやってしまう。

長い競馬人生の96%が負け組なのさ! って 毎回 96%位負けて 7千万 2億 儲けている

先輩は たくさんいるもんです。  4レースで 合計100通り買って 全勝なら?。

96%の負けを経験して 4%の勝ちも経験しているんです。

情報競馬ってそんな感じです。

25点予想の中に、福袋的な組み合わせを探す!

鷹の目で、予想点目をメモ!メモ! 福袋を探す! 

1番人気を見つける。 顔色変わる。 金返せと心で 騒ぐ。

しかし そこで、16番人気 11番人気が あれば 「やったね」てな気分になるわけです。

買う前から、勝った気でいる馬王。

いつでも、1番人気を外す スゴ~イデスネな 情報競馬サイトは ないだろうか?

掛け金の75%が、配当に回されるJRAは、今年はコロナ禍でのオンライン購入の増加で 
 2021年の売り上げが3兆円を超えました。

2兆2500万円が 配当に回るんです。そのうち 2兆1600万円がはずれ馬券へ。そのうち900万円が当たり馬券へ。

つまり、予想情報料 900万円というのがあれば、複数レースで、合計買い目100点 だったら その複数レースは全勝

になるわけですよ。

いつでも75%が 配当に回り続けるんだから、買った分のお金が 倍数になって返ってくるんだよね。(笑)

ここまでの注意:この計算は笑う馬の脳みそです
smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

そして、見つけたぜ! 高額情報料サイト!その名は、天気の子。

違うぜ、情熱大陸。ドン・キホーテ。でもない。 競馬大陸。

今まで、25万円 一発 3連単。  8万円一か月コース。  1万円おまとめコース(笑)的中量産マシンガン。

と、いろいろ購入。

このなかで、今回は1発 25万円 を買った時の話。

でも、結局 鷹の目で 買ったわけで、実はその時、予想を提供する 予想士の事を 馬王は知っていたのでした。

今はその人は 競馬大陸に 所属していないので、買わない方がいいと思います。

しかし、今でも値段据置です。(笑) 23万位の時もある(唄)。ほとんどの人は買わないね。

ちなみにサイトはこちら
(今は名前に2が付いてます)

久々に見たら2が付いてた。

今は子持ちです。みたいな(笑)

福永のワグネリアン 3連単

2018年5月27日の日本ダービー。

日本ダービーに特化した 予想。という事で、馬王は前の日に ストレスで下痢をして 

25万払った事を後悔しながら、当日の連絡待ち。

知っている予想士だといったって、友達じゃないし、気楽に会えるわけでもない。

ただ、この業界でもトップクラスの人物だぁ。てなところに、25万円。

うまおーすげー。

でも、前日に下痢。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

うっかり 魔が差し

結果、当たって285万6300円。

100円で。

しかも 1点予想。

25万も払ったら、96%の負け組を払いのけての、1点買い100円の馬券を涙で見ながら、死に行く気分の 3分間。

やったぜ! 前に日に下痢して、後悔している馬王には 重すぎの金額。

だって 3連単だぞう。 

順番も指定しているんだぞう。

だから、当然 

3連複に変更(( ノД`)シクシク…

7-12-17 52万1600円の配当。

あの時、ビビらなければ。

無理だね 1点予想だなんて。

だって、今までだって、情報料金 1万円から 3万円位買って、36点予想で3600円位の 

ギャンブラーなんだぞう。

36点予想で 1000円とかなら、3万6千円。

こんなことできるか?

俺は怨むよ 止まり木ブルース を

コジコジ いじる癖が、25万円 大勝負でも 炸裂。炸裂。炸裂。

せめて、1000円買っていれば、521万6000円 だったわけです。

この千円買ったら ☆一つ上に上がる 理論。

JRAの福の神が、馬王に降りる日は来るのか?

馬王の貯金は 雀の涙を超えるのか?

次回。

錦糸町ウインズから転がして、亀有。日曜自爆編(暴走族ブログではありません。)

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

止まり木ブルースウェブで見るとこんなんでっせ:高ビーな日刊ゲンダイ競馬

似たような記事:競馬ジャパン 中山記念  1撃2点 3連単 2019(爆勝編)

運気 アゲアゲ アゲハの元は ブランドバック!

CTA-IMAGE
しかも持ち出しは少な目!! qfgv1 入力で、ポイントを もらえますよ!
ラクサスのブランドバックで 運気を作れ! お金は お金のあるところが好き!特別な大金を稼ぐのが 競馬だから お金を入れるバックもいいものwを使う。そこで 馬王は サブスク。場外予想代3000円を土日分くらいで、借り放題。もちろんメンズもある。
Verified by MonsterInsights