LAP競馬 東京10R 情報料 3万8千円の行方

LAP競馬 東京10R 情報料 3万8千円の行方

鎌倉ステークス ピンシャン

今日はこのまま 33%的中の情報競馬業界で、まあまあ普通の LAP競馬 での出来事です。

使用したサイト:

LAP競馬

はっきり言って 普通です。 普通。

なぜかっていうと3鞍中 1鞍当たり 2鞍はずれ 口コミねたの90%は従業員

敵味方入り乱れての乱情報状態

ここまでの展開も普通。

ほとんど 3鞍提供のサイトで、業界平均水準 ですね。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

実際の買い目

ピンシャン軸 で 2着 6番 8番(バンブトンハート)3着 1番 2番(エピックアン)3番 4番 5番 6番 8番 

という組み合わせ。

3連単 フォーメーション 12点買い。

ジョッキーはピンシャン 川田さま バンブトンハート 柴田様 エピックアン 田辺様 で、2,2倍 5,7倍 16,2倍  

という、ねらい目。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

ちなみに、 6番プロヴィデンスは 7.7倍 という、3万8千円には 似合わない組み合わせ。

皆さん、遊びにはいいけど、ガチ儲けで買うのは、

止めましょう

 

3万8千円の煽り方

今回の点数は、12点と少な目 という事は、掛け金はハイに決定です。

実際、点数少ないというのは 自信がない のでなく、別な理由 なわけです。

馬に ばらつきが目立った。他の業者と折り合いがついた。 ここが大きいかもしれません。

全部すべての 情報競馬サイトは 多少の調査費用として、ジョッキーや厩務員などにお金や、お酒を渡して、馬の状態を聞きます。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

もちろん自分で馬も見て、あんな感じこんな感じ という感覚も育てます。 そして最も大きのは、他の情報サイト屋とのお金の差し渡し。

つまり、○○レースは、手を出さないで。。

 頼んます。これ上げます。

いいよー

という会話でこのレースには、なにもしない。となると、急に予想点数 12点。とか すくなーく なるわけです。

そうなると、1200円で遊べるし。と 労無く遊べて そこそこ 戻る。(今回1万3千円)

この理想の推しを多くの業者が狙う訳ですが 実際は 魑魅魍魎の スモモモモモ的な ビックリシタナモーな

36点買い 72点買い G1クラスになると 競合情報社の足並みそろわないから、 おめでとうございます96点買いです

なんてこともある。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

3600円位までは、遊びなら許容できるけど、1万円出すくらいになると、むくむくと情報料が頭を

持ち上げ、「買うの止めよう」と、ライトユーザーは思う訳ですよ。

あなたの考えは 正解

実際残りの 2鞍は 2着 固め指定で、 買う価値なし。  

ねえねえ競馬好きでしょ?!

まぁ いっかー かう!!

情報社サイトと、馬王みたいな常連さんの心の声で、 経営が成り立っているわけです。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

実際のレースは?

3コーナー手前で 既に 川田さまののるピンシャンが 先頭になり そのまま 4コーナーで最後 東京の直線でハナ差まで 

迫る事、全力猛追。 危なかったが、柴田さま が 「行き過ぎるなよぉ。とまれよとまれぇ」と思っていたかは不明。

抜いちゃったら、

みなさん ごめんなさいだったんだろうなぁ。

ぴったり3着で 上位人気が 付いてきて 

これが情報競馬じゃぁ てな感じの お跡がよろしい 展開でした。

3番人気が ドンケツなのも 

金の力よ

俺の3万8千円が あんなところにいかされてるぅと 思ったのは 馬王だけか?💦

今回 こんなにきれいな情報レースになったのは ある意味 情報競馬歴 16年の 馬王には

いい思い出。

スナックママや、 謎の紳士 (っていっても どてら着るねんけど)。情報提供大好きな 厩務員さん を思い出した スマイリーなレースでした。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

この情報の見抜き方は、12点買い 3連単  2着固め1列 で2頭指定。

1,2,3,4,5, で5千円。 固めの3連単は千円。 6,8の裏表はおまけ。 つい買ったけど。

競馬道が倍になったら 裏表は買わなくなるかも。。( ..)φメモメモ

65万弱でのこりは40万

後から思えば、初めの鎌倉ステークスが メインディッシュで のこりが モヤシ か ネギ。
だったんだけど。

モヤシとネギで 7万も使ってしまいました。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

40万残ったから、良かったけど。LAP競馬で 一つ大物になれた馬王でしたよ。

3連単12点は 

勝負福袋

モヤシとネギに同額突っ込むのは 避けられないねぇ。

先週のうまっぷというサイトと比べて、 どっちかといえば、 うまっぷが少しいいかな。

理由:3鞍提供で値段つり上げ

だもんなぁ。

見た方がいいページ:コロガシ マル秘情報 4月25日打ち止め 川田さまぁ 4月17日から 

外部記事:LAP競馬

 

運気 アゲアゲ アゲハの元は ブランドバック!

CTA-IMAGE
しかも持ち出しは少な目!! qfgv1 入力で、ポイントを もらえますよ!
ラクサスのブランドバックで 運気を作れ! お金は お金のあるところが好き!特別な大金を稼ぐのが 競馬だから お金を入れるバックもいいものwを使う。そこで 馬王は サブスク。場外予想代3000円を土日分くらいで、借り放題。もちろんメンズもある。
Verified by MonsterInsights