馬券マイスターと僕 天国のスナックママとジョッキー 

馬券マイスターと僕 天国のスナックママとジョッキー 

馬券マイスターと僕と 闇

2015年1月16日にドメイン登録された ある 極悪サイトとの話。

そして、そのころ 起きたあるスナックでの出来事。

この2つに法的なつながりといえる根拠はありません。

ただあまりにも爆買い。(あり得ない あり得ない あり得ない)。

ある情報競馬サイト 「馬券マイスター」というものが 制作されました。

もちろんドメイン登録は 2015年1月16日でしたが、記事や紹介の都合直ぐ公開されるとは限りませんが、その年の 7月7日には

そのサイトはありました。

他の記事の大当たりおじさんの「常人の神経ではできない 馬券捌き」を超えた「素人なのに やり切って ドロンおばさん」

と「僕(馬王)」の話です。

馬券マイスターと僕 と 電話

元々、馬券マイスターというサイトは、クソめんどくさいサイトで、メールで登録させるくせに、買い目の連絡は「電話」という

めちゃトラップの多い サイトで 完全に玄人向けのサイトでした。

しかも、金額が ぼったくり価格といえるほど 高い。ここでは明かしませんが、その金額は、情報競馬で 小当たりをすべてかっ

さらうほどのの金額といえば 御察しつくのではないでしょうか。

ここで結論、「競馬をやる人は 馬鹿な方がやりやすい。 騙されない。」

理論が理解できる人 賢い人は 情報競馬はあまりやらない方がいいです。 それが天皇関係の賞であれ なんであれ

賢い人は  はまらない事をお勧めします。
smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

2015年7月12日 七夕賞

今日も 月給の15%位の 情報料を払って 1万円を握りしめ 錦糸町ウインズまで 馬券購入のために 電車でGo

の馬王でしたが、前日 全敗(情報競馬で。💦)のため 日曜日ビビり ビビりで 

馬券マイスターに電話。

3連複 20点の指定で (はっきり言えば あんまり嬉しくない) まあ少ない方だけど 少なければまた 払った価値あるの?

と思ってしまうんですよ。

だったら高い金払って 72点予想してもらえよ! てなとこなんだけど、 福袋的な 組み合わせが 欲しい訳ですよ。

1点予想や3点予想の 福袋的な組み合わせ だったら 「馬王ラッキー」で 1000円で済むから さぁー。

20点予想は 少ない方ですが、1000円だったら 情報料以外に 2万だぜ、

ここで 100円にしちゃうと 2000円だけど 配当も10分の1に 化けて下がるので

沢山の情報競馬をやる人は自分で アレンジするわけですよ。

まあどうせ買うなら、1番固い配当を 削る。そういう方法が いいですね。

当たったとしても 赤字になりますから その1000円で、すきや 吉野家で ビールと牛丼が食えるわけですよ。

(馬ですけど、笑)。

馬王もそんな感じで3連複の一番固い組み合わせを外し 9000円で勝負。

そして、運命の「馬鹿」が 爆発しちゃうわけです。

またまた、ずらしてマーク

なんか、予想は8番 メイショウナルトも 入って 3連複のフォーメーションだったんだけど、馬ラッキーで

なぜか 7を マーク。

冷静に考えれば 競馬もエンターテインメントだから 2015年7月12日の たなばた賞 は 7が 入って当たり前なんでけど

パチンコのあたり台や ビクトリーロードを見抜く方法と同じですよね。

この 馬鹿爆発 で 大当たりを引いてしまうのですが なぜか 7を マークした馬王の夜は 長くなるんですよ。

結局

 

グランディツラ 、ステラウインド 、マデイラの355番人気を 当ててしまう。

145万3千円

1番人気 レコンダイトの頭の軸は外して、

というのは オッズというのは 人気を表しているだけで その馬の状態を表しているわけではないんですよ。

スポーツ新聞で 話題の馬は 調子がいい という訳ではなく 人気あるだけ なんですね。

入れても良かったけど、外したからマーク間違えたんだと思う。

錦糸町ウインズでそのまま 大口に行き、換金。

近くの パチンコ万天 の看板が 凄くデカく見えました。

そのまま 電車に乗り 当時の ホームグランドの府中方面まで 帰り 夜を待って 飲み屋にGO-。

そりゃー吉野家 すきやで 牛丼 ビール じゃないところで 朝まで飲む。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

そこで入ったスナックママ

競馬で勝ったから 府中競馬場の周りで飲もう となるわけです。

そこで、たまたま入ったスナックのママが 始めて入ったんだけど 「凄く自分の事を話す」

ママで、いろいろ話込んだわけです。

旦那さんが 病気で死んで その時 多額の資産を残した そうです。

その資産で 小さなスナック開いていたんだけど もう年だしリタイアしようかなと。

今思えば その時 既に 当たってた という訳なんですけど。

こっちも今日の馬鹿爆発で 当たった馬券を 「馬鹿」隠しながら 話て 競馬好き同士 

むちゃくちゃ盛り上がった。

ジョッキーが飲みに来た

七夕賞の何週間前に この店にジョッキーが 飲みに来たそうで そこで 今度のレースに 僕ら出るんだ

という 話に。

「おばさん、今度のレースに出るから 乗る馬の馬券買わない?」

と言われたそうです。

ギャンブル好きのおばさん 次の日に 銀行でお金をおろし そのおばさんは枠連で買ったそうです。

その馬は 1着2着で入り 配当が30倍になったんですと。

千円買ったそうな

話の流れで 3万円かなと 思いながら話込んで、いい気分になった事を覚えてます。

ただ 結局そのまま 「馬券マイスター」の話になり 驚愕の事実が。

やっぱ馬券マイスターって 電話してくれ っていう方法だから 「電話し忘れる人」というか 

「メールだと思っている人」が多くて 半年ですぐに「悪徳 悪徳 悪徳」という 噂が 大量に流れてる

という話になって そのまま ジョッキーが話してた裏話をおばさんが 話始めた。

ああいう サイトは裏でジョッキーが

ああいう、「電話しろ系」の サイトは 裏でジョッキーが絡む事が多いようです。

情報競馬って「厩務員の家族」「ジョッキの親戚」「競馬関係の血縁」という人が やってる事が おおく

そういう血縁関係の人を守るために、時折 「泥かぶり」的なサイトが 現れるそうです。

やっぱり 八百長を含んで 「この馬 調子いい」というがちタレコミから「この牧場 勝たせる」とか そういう

「接待が横行」

していて これは広告にもなっているから 皆知っているよね。

結構 「この牧場 勝たせる」系の 牧場運営のお金に困った系 だと、高配当につながるわけです。

馬王は「福袋予想」で 大好物なんだけど、情報料も結構するもんです。

馬の機嫌 だけど 八百長だよね

相撲なんかで八百長相撲なんかが ニュースになって 角界に腐敗が どうこう と 相撲協会にはよく

マスコミが入ってるけど 

競馬にそういう事が少ないのは 「馬券マイスター」とかそういう悪徳サイトが 彼らを守っているわけですよ。

あと彼らを守っているのは「馬」ね。

完全に勝敗決めるのは馬の調子 とコースの取り方 あと 前の馬の状態 ジョッキー なんですね。

だから、ジョッキーが負けようと思っても馬が勝手に走ってしまう事もあるし 後ろの馬とぶつかる危険もあるし

そんなに簡単に制御はできないそうなんだけど 

日本の伝統「接待」
馬券マイスターと僕

スナックママの話 だと 「八百長だけど」「そういう理由で接待」は続くそう。

スナックママはそれ以上は言えない

スナックママはそれ以上は言えない と言ってたけど 完全に「福耳」状態で その近くの店は

ところどころ情報競馬の接待場所としても 「仕事もウハウハ」な店が多いんですと。

後で聞いた話 実は獲得金

そのスナックママは、もうすぐリタイア とか言っててリタイア後は海外旅行でもしようと言ってたんだけど

しばらくしたらその店は 本当に閉店。

そして本当に海外旅行に 行ってしまったそうです。

他のスナックで聞いた話だと、 その時のスナックママの掛けた金は 「1千万以上」の金で

その枠連で配当「3億」になったそうです。

あの時の話

あの時 馬王が飲みながら話していた「泥をかぶる」役の悪徳サイト なんかも思い出すと

あのスナックママの家族の方は「厩務員関係」「府中競馬場関係」ということだったんだなと

更に「競馬関係」👈ここまでくれば「買う人も含まれるけど」

掛け金が本当だったら そういう事

今は 他界されてしまっているそうです。

よく知らないけどご冥福をお祈りいたします。

今日の悪徳サイト:馬券マイスター

似たような記事:

夏の小倉7R 2019,8,31 大吉おじさん 小吉の俺

 

 

  

ギャンブルじゃない理屈をオンラインで学びたい方

CTA-IMAGE
7時間の非常に価値ある講義映像や音声が今は無料
以下のボタンから、メールアドレスを登録するだけで、7時間の非常に価値ある講義映像や音声のほか、様々な豪華プレゼントをすぐにもらえます!