投資競馬ソフト MBA でローン乞食

投資競馬ソフト MBA でローン乞食

2008年ごろ 投資競馬ソフト MBA というのがあったのじゃ

今回は競馬ソフトで 150万出したときの話にします。
出したといっても、ローンの支払いをした。💦

という話です。

「的中率70%」という触れ込みの「投資競馬」ソフト「MBA」

だったのですが、 久々に調べてみたら まだ痕跡があったので、 皆さんにお知らせ。

結論。最近話題のFX スーパーアドバイザーみたいなものの 競馬版です。

価格は「FullSpec」が94万5000円、「Standard」「Auto」49万9800円。

http://maruyakism.blog43.fc2.com/blog-entry-53.html 調べ

利息入れて 150万でした。 

もちろん回収は できゃせんでした。

当然だね。

ただ現在でも、事務所住所等 は 放置らしく

あきらめない という NPO団体の 住所として使われており、当時の社長は、そのNPO団体の 相談役になっています。

当時の社長 は 今 相談役
長沢 純(株式会社長沢企画代表取締役)

基本 開発元の会社のホームページは既に閉鎖されていますが、長沢企画中心 で行われていた事業のようです。

そのツールは!!。 詐欺かもなぁ

枠連追い上げで 3レースまで 負けるまで 投資ささる ツールでした。

勝てば 3レースまで 続行。負ければストップ。

 つまり損切 

というシステムでした。

まるで 株の取引みたいな感じですよ。

東京トゥインクルレース 武豊 という トレンディブーム時代に

ダブルスーツで、モバイルノートパソコンで 見る的な 

型にはめた、売りのツールでしたよ。

値段も強気の 利息付 サポート付で総額150万円 の強気設定。

まだ、 馬王4 馬王ℤ の方が 儲けやすかったかもしれません。

ちなみに馬王Zの取説はこちら

現在は Windows10 が主流なため 対応してません。

つまり 胴元も儲けてません。(笑)

儲けたいなら

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

千葉のショールームでの出来事

馬王が 千葉のショールームで見た時、

お試しで? 使っている人がいて その人が 8万円の利益を出していた。

こいつは 

さくら?

と眺めていたが 次のレースで スカッと負けた。(笑)

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

この、ツールやばい と思いながら そのおじさん見てたが 今思えば

多分 

関係者

だから、返せとも、怒ったりもせず ムスッとして帰って行った。

そん時は、 負けても競馬 俺は明日の予想士になる!

とか、意味不明な夢を持っていたので、 

そのまま 

契約(笑)

頭で儲ける時代 という雑誌

という 雑誌に取り上げられたらしく、馬好き パソコン好き ガジェット好きの

ドンピシャな人は 即買い だったんではないかなぁ。

でも、この雑誌名に みそが合って。

散々入金して 

頭で儲けたという落ち
smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

関係者でも負けるツール

許せねぇと 思ってる人るかも知れませんが 実は 皆さん 競馬三昧で 暮らす人は、パソコンソフトだけでなく

マニュアル予想でも これでもかっていうくらい 

関係者でも負ける予想

 を喰らっます。

ちょっとスマホ開けば 会員特典 50%オフで 稲妻プラン とか 関係者特別 VIPの方のみに提供プラン とか

これ すべて ツール

 

こういうのって 夢 を 食べているんだよね。

ちなみに馬王は、みそ汁飲んでる夢 で なんか やわらかい具がある夢の時 必ず ウニ と強制的に

思うようにしてます。 

ホントは 夢でも みそ汁のみそが 溶けてない夢 なんだけど。

夢の中の食い物って ほんと 味までは しない。

関係者でも 負ける予想ツール。関係者でも勝てない競馬サイト。VIPになったんだぜっていう 夢を 食べているのが

競馬なんだよ。

基本大勝する人は 競馬でも、投資でも、裏を読んでるね。画面越しの見世物を信じない。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

ウニっと うまくない夢を見ながら 味噌の塊 夢で探す 福袋。

初夢 参なすび 三連単 そんな具を味噌に溶かした 味噌汁を 飲むから 競馬が続くんだなぁ と思う。

150万のツール で 覚えたのは 頭で儲ける事ができるようになった事だぁ( ノД`)シクシク…ったよ。

ユーチューバーの地獄競馬さんは 真地獄競馬に なったそうです。

ジェンゴ (1万)は 既に 天に召されているわけ

夢自体が ジェンゴ(1万円)で、現実は 5万位の (-_-;)を搔いて、25万位の 味噌汁を飲んでるわけ。

味噌かと思ったら ウニだったり ウニかと思ったら味噌だったりが、競馬なわけ。

今日の3連単 2点予想 ウニ イクラの頭固定 マグロ 1択 だったら 絶対来ないし 使う金の無駄。

今日の3連単 2点予想 味噌 ウニの頭固定 味噌汁 1択 だったら 絶対来るし ハイモードで賭ける。

この後、馬王は 頭で儲ける時代 から 味噌で儲ける時代へ 行くのでした。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

ただこの経験が今の 馬王を作っているね。

もう絶対やらない ツール: 

競馬予想ツール MBA

運気 アゲアゲ アゲハの元は ブランドバック!

CTA-IMAGE
しかも持ち出しは少な目!! qfgv1 入力で、ポイントを もらえますよ!
ラクサスのブランドバックで 運気を作れ! お金は お金のあるところが好き!特別な大金を稼ぐのが 競馬だから お金を入れるバックもいいものwを使う。そこで 馬王は サブスク。場外予想代3000円を土日分くらいで、借り放題。もちろんメンズもある。
Verified by MonsterInsights