アイビスサマーダッシュ クイーンステークス 自己予想第1弾 10万負け

アイビスサマーダッシュ クイーンステークス 自己予想第1弾 10万負け

オサムショウ 大花火で大負け?!

    アイビスサマーダッシュ 編

14番 オールアットワンス 石川騎手 12番ライオンボス鮫島機種は 1番 2番人気なので
誰でも買えるかと。

ちなみに 競馬ジャパン 境の予想では 4番人気 8番タマモイトウは 見事な 7着
だったので 論外でした。

3着に来たのは大穴 14番人気 1番 バカラクイーン 菅原騎手の馬でした。

そんなわけで オサムshow さん の予想 大花火は 大外れ。

夏競馬は 馬もやる気なく 予想は難しい(笑)(笑)。

自信あり あり だったが

流石に バカラクイーンは前 2021年3月21日中山12レース で 藤田奈々子騎手
で 3位に入賞きていて、 またまた 大穴の3位入賞という 神業。

なんごうさんもまた 諭吉を数々と 惨殺してしまいました。

カワターの叫び声w とともにジェンゴ~

諭吉さん死亡。。

俺のいきなり万場券 は なんと 60点買いで アタリ。

その他 90点買い という満点の星空なみの 買い点数 の星六血氏 の印を入れた 1着軸 3連単 が 22万の大当たり
でした。
アイビスサマーダッシュ回顧・・・ 

オサムshowさん は たまに当たりますが、 アイビスサマーダッシュ は ダメでした。

函館は 当てたんですが。

オサムshowさんはホント たまに当たります。

ちなみに 競馬ジャパンの境の月一大勝負は スカッと外れました。

獲れば、

鬼の首を取ったかの様に宣伝の嵐

そういうところがいかんよね。(怒)

そのまま、他社からの 

宣伝の荒し(笑)

2020年の境の月一大勝負は ソリストサンダー頭固定の3連単フォーメーションで36点買い 400倍 4万馬券でしたが、

今年2021年は オサムshowさんと同じで ガセ予想 で終わってしまいました。

夏競馬 馬は特にやる気はないようです。そしてJRAの差し込みで入賞があるので、馬肌見て買う人は 財布のひもを締めた方がよさそうですよ。
smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

そういう訳で 馬王は 傍観者さぁ~

ちなみに7月31日 新潟ジャンプS は

1着 石神さんののる10番人気 トゥルボー 
2着 五十嵐さんの操るサーブルオール3番人気
3着 白浜騎手のファイヤーブォルグ4番人気

3連単 10-9-13の 28万円  1着10番人気 トゥルボー は無印良品 。

往年のゴールドアクター を思い出しました。

馬王も トゥルボーか バカラクイーンの 出走時に 複勝で 嵐のごとき現れるゴールドアクターの某厩務員関係者の様な
立ち回りをしようかなと 

勘ぐっております。

でも ギャンブラー馬王 の血が・・

んじゃ トゥルボー か バカラクイーンの出走時のみ 複勝で 勝負と行けるか。

そんな人生 つまらない。ってんで

10万を 無事投入。

夏競馬 馬は更にやる気なし。JRAはホルコン状態

そういう訳で。

馬王は自力予想で 1点 1万円 の大勝負。

川田さまのドナアラエンテは まず負けなし!!! と読み 思い込み。豊美。☚(なにこれ)

馬券の組み込みは 5番 ドナアラエンテ  戸崎騎手の乗る6番マジックキャッスル の軸2頭。

軸2頭 3連単 12頭だての 3着10頭で勝負したのですだ。

気分だけよかったですだ。

結果 残り600メートルで地獄に行けました

前半はやっぱり川田さま の 心の大合唱!!!
で 600メートルの間は、ただの合掌。そのあと 御裁きの広場へ。

やる気のない 夏

浜田麻里の「しない しない夏」が頭をめぐり。 世代がばれそうだにゃ

ズルズル と 11着へ。

1点1万の自己予想 で 御裁きへ~。 川田さまも夏バテかぁ????

暑い 寒い の繰り返しの函館11レース クイーンステークス であったことよ~。

当たっても いい気になって 来週は大外れの馬王 の今年上半期最後は 10万負けの 現実。

情報競馬でもはずれるはずだし。

函館12レース大外れ記事の閻魔さん
残り600メートルでこちらに入場.
皆さまはどちらへ?

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

やっぱり 学習塾の様な ビジネス塾に行かないと、勝てない 儲からない。 だよね。
似たような記事:馬券マイスターと僕 天国のスナックママとジョッキー 

運気 アゲアゲ アゲハの元は ブランドバック!

CTA-IMAGE
しかも持ち出しは少な目!! qfgv1 入力で、ポイントを もらえますよ!
ラクサスのブランドバックで 運気を作れ! お金は お金のあるところが好き!特別な大金を稼ぐのが 競馬だから お金を入れるバックもいいものwを使う。そこで 馬王は サブスク。場外予想代3000円を土日分くらいで、借り放題。もちろんメンズもある。
Verified by MonsterInsights