ウマニキ ! よっアニキ。で220万

ウマニキ ! よっアニキ。で220万

ウマニキ データでも満足な☆5つ

今、馬王は 新しいアニキ その名も ウマニキに 夢中なのです。

2021年8月29日のキーランドC その名も 『セイウンコセイ』。

この金になりそうな 馬の名前!!

これを選ぶのが ウマニキの醍醐味なのです。

しかも。

8月において 日曜日の的中は 

第1週こそ 外しましたが 残りはすべて当たり。

土曜日は除くっ。(ごめん)

7月はほぼ 1週間おき。つまり

50%位((;´д`)トホホ

しかし、
6月は、第1週と第4週こそ はずれでしたが、

中の週は大当たり!!

基本このサイトは 500円推奨

基本このサイトは 500円の 10点予想 というパターンが多く 基本5000円という場合が多いですね。

大体分かりますよね。

安定の5000円 なわけです。

趣味で遊ぶなら 5000円かな。プロで予想するなら 行って戻って 2レース分てなわけで、5000円 2レースの投資の上には

安定的に人様の儲けを考えた データを作っているんです。

よっ ウマニキ。 アニキ。今日も信用が高いぇ!

てなもん。

で、こういう整い方になるのにも理由があって

このサイトの予想士は リストラ があるんです

予想士を中心にした 競馬予想会社は、裏方 営業マン 接待マン 厩舎巡りマン 

(ぶっちゃけ全員営業マン)と、

馬を見れるやつ

でできているわけなんですが。

今はそろって リモートワーク。

そういう中なんで、 やっぱり 予想士 の力が 多少出てきております。

そして、その中でも 特に 優しい 予想士さんが、 元 営業マンに こっそりと 教えてくれたりするわけです。

その名は 

『ザ⋆研修』

ここで、馬を見る目を リモートワークで学んだり、たいして営業取れないところを 勉強しながら 生活費を稼いでいるわけです。

悲しい事は 言うまい。いずれは 会社に行き 営業できる日が 来るのぞよ。

裏方 辛いぜ、リストラ率は ダントツだぜ。

smatphone of ad using man
smatphone of ad on the horse track

に近いのが ウマニキ なんです。

2か月間の 予想で ダメであったら、 即退社。

ウマニキの代表が スカウト。

その後 退社。

この繰り返しが、 連続ヒットを作る秘密なんです。

ウマニキ 高評価のサイト ☆ 4.9の高評価!!!

解体新書 競馬予想サイト
でもこの呪文は。。。。。(>_<) 

aolplatforms

日本語にすると あおるぷらっとふぉーむ つまり 煽るプラットフォーム。。。  まいいか。
気になる人はクリック。 

このがや情報をどう見るか。この半年間は べりーグッドでした。

ちなみに、このサイトは 2021年 6月 に開設されました。

勢いで前のり的中Fランク サイトのようではないようです。

そして、もう一つの 見極め方は。

解体新書をクリック。

もちろん 馬王は?

馬王はもちろん ツンデレの 半年でした。

似たような記事:ありません。
笑える記事:天皇賞2019年 馬王の友達 Bさんのリターン Nさんのおおぼけ

運気 アゲアゲ アゲハの元は ブランドバック!

CTA-IMAGE
しかも持ち出しは少な目!! qfgv1 入力で、ポイントを もらえますよ!
ラクサスのブランドバックで 運気を作れ! お金は お金のあるところが好き!特別な大金を稼ぐのが 競馬だから お金を入れるバックもいいものwを使う。そこで 馬王は サブスク。場外予想代3000円を土日分くらいで、借り放題。もちろんメンズもある。
Verified by MonsterInsights